美しい日本語だな~

先日また久しぶりに公園に散歩に行った。

写真を撮りたかったのだけれど、池のカモが水面に動き、冬の花もあり、春じゃないと花がないかと思いきや意外とあった。

花は、ヒイラギナンテンとアオキの赤い実をみつけた。あんな風に咲くのかと、今まで見てこなかった風景を写真で撮った。

 

鳥はカモがいて、何か待っているカメラマンさんがいたので、近くにいったらカモが動きだして癒しの写真が撮れた~

 

風は吹いていて、月は日没前の白い月が撮れた。

写真を撮りに行ったついでに花鳥風月揃い踏みだ~と((´∀`))

風はどんな写真で表したらよいのか?

 

風を感じる写真は撮れなかったな~ 風が吹いていたので~揃い踏みということで。

私も野に咲く花を美しいと感じられ、月をみて美しいと感じられた散歩をできた~インスタで写真を撮り始めて風情を感じるようになったかな~ 立春まであと少し。感染が収まってくれないかな~

 

「私が生き延びられたのは、夜空の星や月を見て美しいと感じる心があったから」

「野に咲く花をみて美しいと感じられて本当に幸せ」