コロナで今年ほどテレビを見た年はないだろうなぁ😆
昔からテレビ好きだったけれど、こんなに家にいたことはなかったからなぁ😅

時間があり、よく対談番組を見た。再放送を含めて
皆さん良い事言う!

夜の11時からの番組で言っていた言葉。
頑張り過ぎていた頃は辛かったみたいだけど、
自分が幸せでいると気付いたら楽に生きられるようになったとか。

彼は、爽やかで笑顔の良い人だなぁと思った。
自分が幸せだと周りにも幸せの連鎖が。



人のせいにばかりしてるうちは本来の幸せは来ないだろう。
無理は禁物だなぁ!

幸せは自分の心が決めるというけれど、自分が幸せでいると

自然に周りにも優しくなれる(笑)

着地点が見えない時、不機嫌になるってTVで聞いて納得。

本当にイライラして幸せじゃなかった。

夜が明けない朝はない!という言葉はを思い出した。