インスタに以前の感激した景色をあげた。

コロナで何処にも行けなくて旅行が趣味な私には辛い9か月だったな~

ストレス発散をする場所も機会も失われて、残念な日々。

 

自分史の振り返りをたくさんしたので

最高に感激したオーロラ、偶然一緒になった夫婦から頂いた写真。

私のカメラでは残念な点のみだった(;^_^A

 

 

観れただけでも幸運だったけれど、かなり花丸なオーロラだったと

現地の人から教えて頂いた。

ホテルで朝食の時に偶然に昨夜の夫婦がいて写真の話になり

私は思い切って、写真をメールで頂くと嬉しいのですが。。。と

夫婦は新婚さん、旦那様も良い方で快諾して頂き、この自分が観た

オーロラの写真が手元にある。

友人からは、よく話しかけたね?と言われたけれど、人も良さそうな夫婦だったので

気が付いたら話しかけていた((´∀`))