もう7年位前になりますが、沖縄の石垣島でリゾートバイトをしていました音譜

当時一緒に寮生活をしていた、大好きな麻紀ちゃんからキッズTシャツのオーダー頂きました[みんな:01]

なんと、私のお腹のベイビーと、麻紀ちゃんのベイビーは、同級生になります音譜

嬉しいです(o^^o)

娘ちゃんと、お友達にお揃い風でのリクエストで2枚作らせて頂きました音譜
前は、お花と星&きのこでのリクエスト[みんな:02]
photo:01


後ろは、ウサギさん&ぞうさんで[みんな:03]
photo:02


ベイビーちゃん達が少し大きくなって、着てくれる日が楽しみです[みんな:04]
ぞうさんアップ音譜
photo:03


ウサギさんアップ[みんな:05]
photo:04



麻紀ちゃん、ありがとう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿