今日も朝から張り切ってお弁当作り…

旦那さんは、雪でお仕事お休みでしたクマ

最近なんやかんやでお弁当いらなかったやん…みたいな日が続いて、ちょっぴり寂しい私です宇宙人

お仕事お休みの連絡でやっと窓を開けると
photo:01


家の外はこんな感じになってました宇宙人
お弁当食べて、近くの神社に探検に行きました音譜

この中入りたかったけど、転んだら危ないから駄目~!っと止められました(・・;)
photo:03


入りたかったな目
でも、結構登りました(o^^o)
photo:05


雪道山道探検、楽しかったですキラキラ
photo:04


今日は、オーダーのキッズTシャツが完成しました[みんな:01]
明日、写真撮ろうと思います流れ星
妊娠34週…
だいぶペースダウンしてきてしまいましたかたつむり
もう一回は、シャキシャキモードが来ると良いなぁかに座

おやすみなさいお月様



iPhoneからの投稿