今日は、いつも素敵なメッセージをくださる大好きなお客様から、プレゼント頂きました[みんな:01]
photo:01


開けてみて…というか、チラリと見えた瞬間…これは、もしや!と凄いビックリでした!
なんと私が、欲しいな~と思ってネットで見ていたニットターバンキラキラキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))
え~⁈
私が、欲しかった物が何故分かったんですか~‼⁉
しかも色々あるデザインの中でも欲しかったやつでした[みんな:02]
一点物だし、ビックリすぎてビックリすぎて、夢じゃなくちゃあり得ないようなお話…
しかも、髪の毛40cm以上切って帰ってきたら届いたという凄過ぎるタイミングでした目
ショートやからバリバリ使えます[みんな:03]
いつも、凄いやる気を頂いているのに、こんなお心遣いまで頂いて、今日は飛び切り嬉しい一日になりました!
ありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

次は、お友達からキッズTシャツのオーダーを2枚受けているので作りたいと思います虹
久しぶりのキッズ制作楽しみです[みんな:07]
キッズ出来たら、出産までに何かまた作れると良いなぁ宇宙人

明日は、peacetripさんからハンドメイドのお洋服が入荷予定です(o^^o)
とっても楽しみですキラキラ

オンラインショップには、本日
鳥さんスカートと
photo:02


シンプルバージョンの雨粒キノコスカート
photo:03


を掲載しました[みんな:09]
チェックしてみてください[みんな:08]
http://rejoice.ocnk.net/

REJOICE facebookページ









iPhoneからの投稿