こんばんは音譜
先日、ペイントとパッチワークのスカートをお買い上げ頂いたお客様から、とっても可愛いお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます[みんな:01]
[みんな:03]西村様[みんな:04]
photo:01


嬉しくって、何回も見てしまっています[みんな:02]
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わんちゃん達も幸せそう[みんな:05]
こちらは、ライオンや鳥、お花をいっぱい描いたスカートでした[みんな:06]
photo:02


いつも作る時に、楽しい気持ちを第一に、一人で静かに騒がしい気持ちで作っています。
このスカートは、ライオン描いちゃおうかな?描いちゃおうかな⁈楽しそうやし、描いちゃえ~メラメラみたいな感じで描きました虹

完成した時に、私のお腹はすでに大きくなっていて、試着は出来ずでしたが、後日お友達に撮影用に履いて貰って、やっぱり履いたら可愛い~!って騒いでいたスカートです(o^^o)

いつも、実際に誰かに着て頂いて初めて服がイキイキするんだな~と思います星
選んでくださる皆さん、本当にありがとうございます[みんな:08]

関東の方に買って頂くことが多いので、お客様同志がすれ違って「あ!あれは~⁈」ってなる日が来たら良いな~なんて思いながら最近は作っていますクマ
私自身、ハンドメイドの一点物のお洋服が大好きで、買う時はドキドキしながら試着したり、ネットで見たりして、実際に自分の物になった時に、「やったぁー!買っちゃった~\(^o^)/」って大喜びするのですが、もしかしてお客様方もそんな風にはしゃいでくれてたら良いな~♪なんてかに座

今は出産前で、作ることしか出来ませんが、赤ちゃんが出て来て少し落ちついたら、フェスや作品発表が出来る場所へ作った服をいっぱい持って行って、その中からお客さんに実際に選んで頂きたいな~って思い描く日々です[みんな:09]

あーしたいな、こうなりたいなって思うことが沢山ありますキラキラ
少しずつ、形にして行きたいと思います流れ星

ママになるのも楽しみです(o^^o)

ブログ、久しぶりに長くなりました晴れ

☆おまけ☆
今日は、お友達のお店でまた可愛い材料ゲットしてきたので
photo:03


使うのが楽しみですしっぽフリフリ




iPhoneからの投稿