さっき、お買い物から帰ってポストをみると、遠くに嫁いでわりと最近出産したお友達からお手紙が来ていました[みんな:01]

開けてみたら、安産の御守りと、手作りのお手紙が入ってて感激しました[みんな:02]
photo:01


かわいい音譜
photo:02


チロリアンテープとかもついてたんですが、全部載せたら文章まで載っちゃうので…。

最近、ありがたいことに作った服が沢山旅立って行って、品薄状態です。
せっかく楽しみに見て頂けるなら沢山の中から、わくわく選らんで頂きたくて、産休前だしかなり集中して作っています。
旦那さんとも、ご飯食べたらすぐ解散して作業してます。
あんまり人と話してないし、お友達にも会ってない…
寂しさもあるけど、作りたい気持ちを優先させちゃうな~と、今日は考えながら制作してたので、よけいに嬉しかったです[みんな:03]

しずかちゃん、ありがとう!
手作りって素敵やね[みんな:04]

こちらは、別のお友達から頂いた手描きのバッグの蝶々です。
ビーズが、キラリとしています。
photo:04


わざわざ作って送ってくださる気持ちって、本当に嬉しいです。

私も、頑張ろう[みんな:05]

今日は、先日妹が届けてくれた赤ちゃんのお布団カバーを洗濯しました☆
photo:03


だんだんリアリティを増していく赤ちゃんのこと。
生まれてきてくれたら、どんな気持ちになるのかな?




iPhoneからの投稿