2013年新作第一弾ですアップ

実は、2012年から作り始めていたのですよクマ
音譜音譜
photo:01


葉っぱをパッチワークにして、お花をい~っぱい描きましたキラキラ
photo:02


パッチワークは、こんな感じです星
音譜後ろ音譜
photo:03


小さいお花達が可愛いらしい感じです音譜
ちゃんと自分で可愛いって言えるように頑張りました(笑)
photo:04


前後とも、ポッケにちょこっと刺繍をして、後ろポッケにはお気に入りのチロリアンテープをつけました[みんな:01]
さらにアップにすると
photo:05


糸がレインボーなんです虹
この糸、使うの楽しみでした( ´ ▽ ` )ノ

大きいお腹が苦しかったり、眠気にかてなかったりして、時間がかかりましたが、その分出来上がりが嬉しいです[みんな:02]

まだまだ作りたいイメージがいっぱいなので、明日も頑張りま~すキラキラ

今日は、通販で注文していた妊婦さん用抱き枕が届きました流れ星

ぐっすり眠れるかな~星星星



iPhoneからの投稿