昨日は、我が家に素敵なお客さまが[みんな:01][みんな:12][みんな:13]

[みんな:15]フクロウポーチ[みんな:14]
photo:01


でお馴染みのアップ

[みんな:03]peacetrip[みんな:04]"あかりちゃんと、二歳の楽くん[みんな:02]
photo:02


大阪から、でっかい車で姫路まで来てくれましたよ~(o^^o)

カーナビで一発で家の前まで来てくれて、びっくりしました[みんな:05]

ナビって凄いんですねメラメラ

着いた瞬間から楽くん常にお利口さん[みんな:06]
ず~っとにこにこ、歌ったり踊ったりしてました[みんな:07]

私のお腹の赤ちゃんも、あんな風に育って欲しいなぁ(o^^o)

あかりちゃんも、とってもにこにこ素敵でした[みんな:08]

会えて嬉しかったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

ちょっとお仕事のお話もありまして…

実は洋服作りが一番好き!と話してくれたあかりちゃんに、お洋服もリクエストしてみました虹虹虹

素敵な作品は、あかりちゃんブログ
http://ameblo.jp/peacetripakari/
から一度チェックしてみてください[みんな:16]

ステージ衣装等、お探しの方にぴったりなドレスや、普段から着やすい丈のワンピース等もお願いしましたよかに座

ブランドイメージが伝わりやすいように作戦会議をして、とってもわくわくしました星星星

次回入荷をお楽しみに\(^o^)/です[みんな:17]
photo:03


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いいね!が50になりました☆
凄く励みになります。皆さんありがとうございます[みんな:18]
REJOICE facebookページ

オンラインショップはこちら↓↓↓
$REJOICE






iPhoneからの投稿