初めてパンツリメイクがうまく出来ました\(^o^)/
凄く楽しく作った作品です音譜
photo:01


前にはレインボーフラワーやあれこれお花をペイント[みんな:01]
メインの素敵な布は、リメイクに使ってねと、お友達から頂いた布を使用しました[みんな:02]
カッコ良い布だからドキドキしました~[みんな:03]
[みんな:05]後ろ[みんな:04]
photo:02


やっぱり、レインボーカラー素敵[みんな:06]って事でポッケには、レインボーカラーで刺繍[みんな:07]

お気に入りの自信作です星星星

今日も、次回作をお店でバリバリ制作予定です[みんな:08]

残り僅かなお店番、是非遊びに来てくださいね(o^^o)

REJOICE facebookページ
オンラインショップはこちら[みんな:09]↓↓↓↓
$REJOICE






iPhoneからの投稿