今日は、久しぶりに店内プチ改造しました☆

狭い店内に、三人分の商品溢れかえってるし、みんな店で物作りしてるのに、作業スペースがない[みんな:01]

と、いうことで、途中だいぶひっくりかえったけど、スッキリ片づけて、作業スペースも出来ました~( ´ ▽ ` )ノ

スッキリさせたかったけど、片づけ方が思いつかなかったのですねクマ
瞳ちゃんの提案を私がやって、千穂ちゃんが最高~!って言ってくれて、三人で良かったねって、まとめます[みんな:06]

で、まだひっくりかえってる時に、可愛い子ちゃんがやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

[みんな:08]美穂ちゃん[みんな:09]
photo:02


うっかり、目をつぶった瞬間じゃないのよ[みんな:14]
美穂ちゃんグラフィック関係の仕事やってるんですが、私のwebshopの画像編集大変やったら、データ送ってくれたら手伝うよ~!って言ってくれました[みんな:05]

なんて、なんて、優しいんだ~[みんな:07]

甘えないけど、めっちゃ嬉しかったです。

画像の編集に時間かかりすぎで、ハンドメイドの時間があまり持てない今日この頃(´・_・`)

やりたいことは、沢山ありますね…

今日は、久しぶりにペイントの続きをしました
photo:03



やっぱり私、ペイントが一番好きです[みんな:10][みんな:11]

今日気がついたことがありました。

私、絵を描く時、下描きの途中で、色を塗り始めて、また描いてってよくするんです。

描きながら考えてると思ってたんですが、そうじゃなくて、途中好きな色に触れて、そこからまたイメージが膨らんで…を繰り返してるんだな~と。

ちょっと、分かりにくいかと思いが、私的に凄い発見でした[みんな:12]

今日は、久しぶりにダラダラと書いてみました。

今日も、素敵な一日でした[みんな:13]

明日は、バリバリペイントしたいな[みんな:14]


iPhoneからの投稿