たろとばーちゃん。 | 豆柴たろはかなりのツンデレ

豆柴たろはかなりのツンデレ

うちの子、豆柴たろの日記です。
2019.9.18摂州宝山荘生まれの男の子。
溺愛してますが、一方通行です(笑)
負けずに愛情注いでます。

かーちゃんの実家に行ってきたほっこり
近いのでしょっちゅうお邪魔してますウシシ

たろを連れて行くけど、
ばーちゃん、犬が怖い。
ちっちゃい頃に犬に噛まれて、トラウマショック

でもしょっちゅうたろに会ううちに、たろのことがすごく可愛くなってきたようハート

おにいのちっちゃい頃のように扱ってる(笑)
もう、孫やね(笑)


たろにめっちゃ話しかけるばーちゃんウシシ


ばーちゃんまだまだ喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


たろちゃん、頑張って聞いたげて(笑)


しばらくして


たろもばーちゃんも消えたって思ったら。


キッチンで写真撮影してたゲラゲラ

キッチンで寝転んで(笑)

ばーちゃんおもろい、ナイスですゲラゲラ


おにいがこれを見て、可愛いって言うから、

どっちが?って聞くと、

どっちもやってほっこり

かーちゃんはそんなおにいが可愛いって思ったけどねほっこり


ばーちゃん、あんなに犬怖がってたのに。

今じゃデレデレラブ

なんか嬉しいなぁほっこり


みんなに愛されてるたろでしたキラキラ