11月から出張多くて土曜に戻るとか、日曜日に出発やらでなかなかドライブできず、ほぼ3週間ぶりに定番コースの大黒PA往復ができた。😄


まず代々木PAで缶コーヒー買うのがルーティン。


洗車も全くしてない状態なので、この後、鳥のフンだのなんだのをフクピカでざっと除去する。


今秋以降、オイル交換とAUTOEXEのエアフィルターに交換、車検でクラッチレリーズも交換するなどなど、いろいろ散財したせいか、エンジンのトルク感やミッションのズッシリ感があってなかなか調子がいい。

来年はまたミッションとデフオイルを交換してみよう。


大黒PAは今朝はドイツ車が多かった。


ここでRXー8はまず見ない。

自分と違う時間帯には来てるのかもしれないけど。


その後、自宅近くまで戻って喫茶店で朝食。




こういうパターンの週末がもっと欲しい。