曇ってるので、早朝ドライブに行かず、久しぶりに用賀のイタリアンまで散歩することに。

以前もblogに書いたアンジェロ。

小田急乗って成城学園前まで行って、そこから1時間ちょっと歩く。

今回も臨時休業に当たらずラッキー。


開店してすぐ満席になるので、相変わらず隠れた人気店だと思う。


ランチに付いてるサラダ。

玉ねぎスライスに和風ドレッシングかけた簡素なもの。


付け合わせのスープ。

洋風の出汁が効いてていい。


これが目当てではるばる来た4種チーズのピザ。

アツアツでピザ生地が気に入ってる。


最後に初めてトライしたボロネーゼ。

牛頬肉っぽい塊が載っかてて見ためは豪快だったが、味はボロネーゼというわけではなかったが、これなりに独特で旨かった。

特に手打ちのパスタがいけた。

他の方達は渡り蟹のクリームソースが多いようだったので次回試してみよう。


やはり夜に来てワイン飲みながらいろいろ試してみないと。