自宅からほど近い栄寿司に初めて行く。

現宅である妻の実家から歩けるところで、かれこれ40年くらい😓前から知ってはいたが、行くのは初めて。

高級店では無さそうだが、地元で評判の寿司屋で、車で通過すると週末のランチタイムは駐車場がいっぱいになるので、今まで躊躇してたのだが、考えてみればどうにか歩ける距離なので、ついに挙行。


平日の昼間でも結構繁盛してた。


↓お奨めっぽい海鮮丼。

1,430円。

やはり評判の店だけあってネタが良いのとボリューム満点💯。

価格からするとお値打ちだと思う。

コロナ前でもこれで1,200円くらいなら🉐というレベル。

平日のランチで1,430円は、安くはないのだが、🉐感は結構あってまた来たいと思った。😋

お吸い物もいい出汁だった。