①のつく日は立ち飲みの日 AVANZAR | 新鮮組太郎のブログ

新鮮組太郎のブログ

ブログの説明を入力します。



のつく日は立ち飲みの日
    毎月・1日・11日・21日・31日
生ビール ビール最初の①杯 半額拍手拍手


…①のつく日やったら12日〜19日もやでと
言う、ツッコミの声もありましたが、あくまで
自社都合(笑) そんなヤカラはスルーするよ(笑)
…元々は、あばんさーるは
 スタンディングスタイルでOpen
…しやけど…椅子無いのもやもや
そんなん立ってられへんわもやもや

…そんな、おばはん…いやいや
そんな お客様の声に押される感じで
椅子を起きました !


ほやけど、スタンディングに拘る
気持ちが沸々と… 立ち飲みの日
しよ…となりました(^^)
秘密あばんさーるは、スタンディングに適するよう
床を板張りしたり、カウンターの高さに配慮したり
スタンディングの際の足置きもあるんですよ足
そんなんを充分に利用して洒落乙人になって欲しい
そんな気持ちです。

【 Let's stand up 】


ハート 昨日の立ち飲みの日
 女性一人でIN さっとコートをかけ
ビールを注文 酒のアテ的に寿司をつまむ
そんな絵になる人が居てはったよ
…正しく あばんの目指してる姿やん
…と皿洗いしながら、おっさんは思いました(笑)


 寿司 お気軽価格のメニューを揃えてます
  …来て下さいねおいでおいでおいで


 人気のまぐろ餃子🥟 チーズのせ🧀ハート


SUSHI BAR あばんさーる
🏯 姫路市駅前町 227番地
      TEL 079-282-8866