篠田屋 | タローの釣りパク漫遊記

タローの釣りパク漫遊記

グルメ、バスフィッシングを中心に綴っていきますので(^_^)

京都 京阪三条駅そばにある

篠田屋
{44091F91-6E6D-4A06-AD34-DE2C8D708B85}
近いのに、なかなかチャンスがなかった
けど…ようやく訪店できました(^^)
BS百年食堂でもオンエアされた老舗です。

一番人気の中華そばも気になるけど…
{7EA5E1B5-CB57-46EF-90B8-408891EDEF53}

やはり皿盛が目当てです(^^)
{D4D73DD5-23AC-4DF7-BAA8-43651DE66144}

店内はとても昭和レトロ感たっぷりです。
{CD985C2E-4C62-4D88-9460-C58906407E36}

眺めるだけでも楽しめます。
{36DDF7EB-338B-4FE5-B6C3-EF1F346436AC}

きました皿盛
{3E771B28-A2AF-4945-A7A8-0BAB88C5CB4C}
簡単に言うとカレーうどんだしとトンカツ、
ごはんのコラボめし(^^)

トンカツが入ってますが、和風だしカレー
なので、とてもスルスル?とお腹に収まり
ます(笑)
{555CD75B-1FBA-44CF-B68E-D72B47759D2D}
シンプルですが、かなりハマる味ですね。

今度は中華そばとセットで食べようかなぁ。
好きな味です。


大変美味しゅうございました(^^)