「靖国神社を無視して外国の戦没者慰霊」「ロシアから見ると、『宣戦布告」に等しい」◆無能な働き者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 上川陽子外務大臣がアメリカ戦没者を祀るアーリントン国立墓地を参詣した

 

  上川陽子外務大臣 「アーリントン国立墓地を訪問し、無名戦士の墓に外務大臣として献花致しました」

 

  日本の外務大臣である上川陽子が今や季節外れとなった茶番劇の舞台であったブチャの戦没者慰霊碑を訪問した

 

 日本が戦争参加国に・日本、ウクライナ向けドローン探知システムに3,700万ドルをNATOに拠出 - 上川陽子外務大臣が発表

 

 

◆無能な働き者

 

>上川外相はまた、ウクライナへの冬季支援として、移動式ガスタービン発電機5台と変圧器7台の提供を発表した。 そして、ウクライナの教育、医療、女性と子供のためのシェルター建設へ

の支援を提案した。

 

能登半島沖地震の被災者を無視する日本の政治家、寒さと環境激変に苦しむ自国民を捨て置き、外国へのバラまきに熱心です。

ネオコン・DSに支配された米国からの「命令」に、千切れんばかりに尻尾を振っている姿が、情けなくて哀れです。

 

世界で有数の「債権国日本」の富は、すべて欧米のネオコン・DS・シオニスト・ハザールユダヤに吸い上げられてきた。米国債は「絵にかいた餅」であり、国民は使えない。日本人が貧しい絶対的な理由です。国軍が存在しない国の実相なのでしょう。

 

高度科学立国の核武装は、既存技術の組み合わせで、3か月もあれば可能だそうです。日本なら「核爆発実験なし」で、スーパーコンピューター・シュミレーションで完成できる。

 

世界の平和のために核武装には反対です。

欧米の核爆弾の原料となる日本の原子力発電所から出る「使用済み核燃料棒」は、輸出禁止にして諸外国(イスラエル、米国、フランス、英国)には悪用させない。核物質は「生もの」であり更新し続けなければならないのです。核燃料棒の再処理は自国で行う。

 

原子力発電所の警備はDS国(イスラエル)に委託せずに、「特別自衛警備隊」を新設して、発砲する法律的権限を現場部隊に事前に付与する。また逮捕、拘留、裁判権(準テロ措置法会議)もある組織として、政府には事後報告とする。

 

日本には、現状の技術から発展するだけで、核物質を無力化する「超技術構想」があるそうです。

但し、完全な「独立国」になった後の開発ですね。

ネタニヤフが睨んでるw