イエメンがイスラエルに宣戦布告、第二戦線を形成。イランと米国の代理戦争か◆被爆国 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 イエメンがイスラエルに宣戦布告、第二戦線を形成。     イランと米国の代理戦争か。 イエメンは31日、イスラエルに向け攻撃を開始、続いて同国軍部が公式に宣戦布告を行った。⇩

 

◆被爆国

イエメンはイスラエル製とみられる「地中貫通・中性子小型核爆弾」の二発を受けた「被爆国」です。中性子線に貫かれた多数の被爆者がいるのです。
イエメン人は悲惨な結果を知っているのでしょう。そのすさまじい怒りがイスラエルに向けられている。
『宣戦布告』です。イエメンが確かな「同盟国」と「秘密軍事契約」を結んだ可能性は否定できません。

『小型核戦争の幕開け』

 

 

まだまだ日本人の大半は、今次の「イスラエル・ハマス戦争(ガザ侵攻)」➡「イスラエル・パレスチナ戦争」➡「中東戦争」➡「台湾・尖閣南西諸島戦争」➡「第三次世界大戦」➡「デストピア」を理解されていないようですね。

 

ネオコンとシオニストの「戦争計画」の危険性に気づいていない。

 

バイデン・ユダヤ政権