青い閃光 指向性エネルギー兵器 ◆タイトロープ上の言い訳タイム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

[青い閃光]

 

アーロン大塚@AaronOtsuka

マウイ鳥類保護センターは、クラ付近の山火事が始まる前に、森の中で明るい閃光を捉えました。山火事の始まりとされる。 

 

コメントー青い光だから摂氏3000度の熱があったと推測できるかな? 赤い炎は摂氏525度から1000度 オレンジ色の炎はより熱く、およそ摂氏1100〜1200度 白い炎はさらに熱く、約摂氏1300度から1500度 

青い炎はそれらすべての中で最も熱く、摂氏3000度まで燃える可能性がある

|

DHLNRニュース リリース-2023年8月11日、マウイ島で発生した全4件の火災の空撮写真とビデオ 

ビデオ-マウイ鳥類保護センターの防犯カメラ映像(2023年8月7日)https://vimeo.com/853861911 FULL Olinda Upcountry Fire 8/7/2023

 

◆タイトロープ上の言い訳タイム

 

ラハイナは指向性エネルギー兵器によって破壊された-PERCEPTION RESE-2023.8.14

 

ハワイ州ラハイナで起きたとされる山火事には奇妙な点がいくつかあった。注目すべきは、何が起こったのかを説明した広報担当者は、消防職員でも、消火活動や緊急事態の知識がある地方自治体の職員でもなかったということである。代わりに、ハワイ陸軍州兵の司令官ケネス・ハラ少将が登場します。同氏は、火災の原因は分からないと述べた。しかし、低湿度と強風が 「山火事の条件を整えている」と同氏は意見した。 彼は陸軍の将軍です。彼は森林火災について何を知っていますか?

 

将軍の主張を疑問視する理由がある。山火事は、ラハイナ市を木々の森が取り囲んでいる場合にのみ意味をなす。それがこの物語の最初の問題です。町の近くには森がありません。実際、下の衛星写真は、市内近くの最も高い木がマウイ クアイア エステート カカオ ファームに属していることを示しています。カカオの木は非常に小さく、高さは 13 フィートから 26 フィートの間です。しかし、それらの木は高速道路を挟んで最も近い建物から数百メートル離れたところにあります。

 

都市自体の木々はどうでしょうか?町には木がたくさんあります。しかし、火災が起きたとされる街の写真を見ると、街の木々はほとんど無傷であることがわかります。不思議なことに、火災で焼失したとされる建物は、炎にさらされていない木々に囲まれています。

 

ここでは別のことが起こっています。それ以外のものは 指向性エネルギー です。建物は指向性エネルギー兵器によって破壊された。指向性エネルギー兵器はマイクロ波を使用します。それらは、それらを吸収する物質の分子破壊を引き起こします。木はマイクロ波放射をほとんど吸収しないため、木は破壊されません。紙皿を電子レンジに入れても発火する心配がないのと同じです。しかし、同じ電子レンジにアルミホイルを入れると、すぐに火花が出て燃え上がります。

以下略

 

日本では「ハワイ」の「山火事」と報道されていると聞く。山火事はマウイ島の別の場所でありました。 

ラハイナの山の手は燃えていないのですけど。ラハイナの火事が山火事という証拠見せてください。

 

マウイ島で起きた火災は明らかに自然な災害ではない

金属をここまで溶かしている。←(自然界の火災で3000度にはならない!溶岩でさえ1100度程度)

これはDEW 指向性エネルギー兵器だ

木や風景を燃やさずに、火災はどのようにして家から家へと広がるのでしょうか?

 

指向性エネルギー兵器の標的は金属物質です。

樹木を直接燃やすことはできない。

放火は燃料投下ですね!

 

意図的な火災を発生させ、気候変動のせいにします。
自然を破壊して食糧難を引き起こし、貧富の差を拡大させて人口を着実に減らしていきます。

 

[鳴らなかった警報指示]

マウイ島では毎月サイレンを鳴らす訓練とテストを必ず安全のためにしているのに、レーザー当日はサイレンを鳴らさなかった。

 

責任を追求された職員は即辞めました健康上の理由で。 後任も決まっていないようです。 幾らもらったんだろー? ハワイからコートダジュールかモナコに貰ったお金で高跳びしてもこの人の人生は島の人々の怨念で幸せになれないと思います。

 

[給水停止]

ラハイナ火災では住民が消火できないように水が止められた。その責任者は水資源管理局の副局長のカレオ・マニエル。

 

マウイ島住民、「断水までは」火事に勝てていたと語る(動画あり)

 

ディープステート中間管理職の権限と指示は記録された。

次は尋問です。

タイトロープを無事に渡ること不可能でしょうw