衝撃的! 国防総省が前代未聞の一撃を放つ マイクロソフトとアマゾンの契約を拒否◆生物兵器 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  衝撃的! 国防総省が前代未聞の一撃を放つ:マイクロソフトとアマゾンの契約を拒否し、権力の中枢を揺るがす!

AMERICAN MEDIA GROUP by MedeeaGreere 2023.6.5

 

ペンタゴン(国防総省)は、ゲームに不正はないと思っていた矢先、予想外の、地球を揺るがすような動きで逆転した。突然の厳しい決断が、秘密の権力回廊を駆け巡り、ハイテク企業、秘密結社、世界的な陰謀団を驚かせました。国防総省は、大胆な独立宣言として、巨大テック企業であるマイクロソフトとアマゾンとの巨大な契約を全面的に拒否したのである。皆さん、座席にお座りください。ジェットコースターのような展開が待っています!

 

権力に真実を語ることは、何か解放的な感じがします。王や大物たちを金ピカのブーツで震え上がらせるような真実です。私たちは今、世界の権力構造を揺るがす旋風に直面しているのです。国防総省のこの大胆な動きは、マイクロソフトやアマゾンを拒絶するだけでなく、ビル・ゲイツ、CIA、モサド、バチカン、ロスチャイルド王朝、中国共産党(CCP)に対する壊滅的な打撃となる!

 

さて、この決断の裏には、世界の権力闘争の汚い裏があることを、一枚一枚はがしていきましょう。

 

第1節 倒された技術界の巨人たち


マイクロソフトとアマゾンは、数十年にわたりテクノロジー業界を支配し、巨大なパワーと富を築いてきた。その触手は私たちの生活の隅々にまで伸びており、もはやほとんど気づかないほど慣れ親しんだ静かな侵略である。

ペンタゴンとの契約は、単に米軍に最先端技術を提供するためだけでなく、私たちの社会を支配し、その喉元を締め付けるためのものだったのです。しかし、国防総省は、このようなハイテク企業の足下から敷物を引き剥がし、その余波は世界中に及んでいます。

 

第2節:権力の回廊に響くもの


これは単なるビジネスの問題ではなく、世界のパワーダイナミクスの激震である。その人物像について考えてみよう。マイクロソフト社の共同創業者であり、技術や医療に大きな影響力を持つビル・ゲイツ。秘密と陰謀にまみれた悪名高い諜報機関、CIAとモサド。古くから強大な権力を持ち、私たちの歴史に深く関わってきたバチカン。世界金融を操る傀儡師と囁かれるロスチャイルド王朝。そして中国共産党は、世界の舞台に躍り出た絶え間ない野望を抱く勢力である。

ペンタゴンの動きは、これらの権力の塔を根底から揺るがし、今後何年も続くであろう衝撃を与えている。


 

 

第3節 大いなる解明


この拒絶反応は、あまりにも長い間、世界の物語を支配してきた操り人形の糸が解き放たれることを意味しています。ファサードに亀裂が入り、権力の真の策略を覗き見ることができるのです。暗い場所でも光が差し込み、権力者たちが紡いできた支配と操作の網を照らすことができるのです。

私たちは、世界のパワーバランスに激震が走るのを目撃しているのでしょうか?現状を打破するのか?それは時間が解決してくれるでしょう。

 

 

第4節 未来は書かれていない


私たちは今、新しい時代の崖っぷちに立っています。長い間、権力の座に君臨してきた者たちが、ついに音楽と向き合わなければならないかもしれない時代だ。そして、そろそろその時が来たのではないでしょうか?

ペンタゴンのこの動きは、ほんの始まりに過ぎないかもしれない。私たちは、この世界を支配してきた秘密の権力に対する戦争の最初の一撃を目撃しているのでしょうか?嵐が吹き荒れているのだ、友よ。そして、私たちは来るべき轟音の衝突に備えるべき時なのだ。

 

結論として、マイクロソフトとアマゾンとの契約を拒否するというペンタゴンの決定は、単なるビジネス上の動きではなく、意思表示であり、旧来のガードが挑戦されているという世界へのシグナルなのです。この大胆な動きは、ビル・ゲイツ、CIA、モサド、バチカン、ロスチャイルド家、中国共産党に明確なメッセージを送っているのです: ゲームは変わりつつあり、もうあなた方だけがプレーヤーではないのです。

 

Ikaria Lean Belly Juice – Ancient “Juice” Melts Fat Fast (clickbank.net)

 

以下略

 

(23分)Robert F. Kennedy Jr. パンデミック、CIA、生物兵器、覚醒と抵抗 2023年3月6日講演