”投票率100%の選挙区が続出!43万票余分!ドミニオン使用のミシガン州・ラムズランド宣誓供” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

サイバーセキュリティ企業のAllied Security Operations Groupの共同創始者であるラッセル・ラムズランドに署名されたミシガン州(ドミニオンのシステムを使用)の不正選挙に関する「宣誓供述書」が公開されている!

*リブログ本文↴

 

 

◆仮想現実のバイデン大統領閣下

 

Andrew @ Don't Walk, RUN! Productions@DontWalkRUN·11月26日

うわー! 1000人の視聴者?それでも、私たちは彼が8000万票を獲得したと信じているはずですか?

Enrico Vavassori@vavaenrico·11月26日

そして、29,000人がルドルフ・ジュリアーニを見ています。
 

 

【関連】

take5

1-2)

ドミニオン社のイカサマ集計システム・・公聴会にD社を召喚するもD社は欠席。

D社に納入するソフトを作ったスマート・マティック社にカマラ・ハリスの夫やG・ソロス財団が関わっていることが判明。

3-4)

5-6)


【保存】

take5@akasayiigaremus·11月24日
1)
ミシガン州で民主党系の良心的な集計員がDVSのFS集計を告発。DVSは30州で使われていて、ペンシルベニア州では総投票数の19%がDVSを採用し、州議会は怪しいと公聴会にD社を召喚するもD社は欠席。DVSはもともとベネズエラのチャベスを勝たせるために作られたイカサマ集計システムでした。
2)
D社に納入するソフトを作ったスマート・マティック社にカマラ・ハリスの夫やG・ソロス財団が関わっていることが判明。シドニー・パウエルは議会選挙で全ての民主党候補者に3.5万票の下駄を履かせ、DT票を0.75倍、JB票を1.25倍数えていると指摘。また、DVSが外国のサーバーに接続しFS操作されていると。
3)
州議会が共和党優位にあるウィスコンシン、ミシガン、ジョージアの選挙人計42人がひっくり返ればDTの逆転勝利。ミシガンではある郡では登録有権者数を投票者数が上回ってしまったので、正当な結果と確定できず。確定できない州は州議会が決めるので、裁判するまでもなくDTの勝ち。
4)
12/14までにJBに選挙人獲得数を270取らせなければ、下院各州1票の投票で決めるので、現状では共和党は26を確定しているので、DTの勝ち。上院もジョージア州の未確定2議席を除いても50を確保しているおり、残り1議席でも取れば副大統領も共和党に。
5)
シドニー・パウエルが解任、DT側と仲違い』はフェイク・ニュース。ジョージア州は共和党系知事ですが、DS側の人間なので反トランプで、いい加減な票の数え直ししかしませんでした。そこで、外野から告発する立場に戻ったということ。
6)
馬渕睦夫氏、江崎道朗氏、藤井厳喜氏らは陰謀論に関して言及しますが、オールドメディアは彼らの主張を全く相手にしませんが、現実世界は『正しい』陰謀のせめぎ合いなのです。陰謀論は嘘でバツ印だと決め付けるのはバツ印。コミンテルンもDSも「陰謀論」で片付けてよいのでしょうか?