■”日韓の国交が無くなると日本と韓国には何が起きる?”◆カンボジア化 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 19:01:41.58

たった2兆円の貿易黒字どうでもいい
もっと大きなカントリーリスクを抱えてる
安全保障において既にレッドチームの韓国を
身内として扱う方が危険
さっさと敵国として扱うべき


よって国交断絶が

・・・・・

 

韓国はパキスタン化(核保有)を目指しているかもしれませんが、

韓国人の性格だと多分カンボジア化かな~と・・・思ひます。

 

*リブログ本文↴

 

◆カンボジア化

 

>韓国人の性格だと多分カンボジア化かな~と・・・思ひます。

 

ポルポトの犯罪、カンボジャ全土を血生臭い『キリング・フィールド』に変えた。

 

 

■■■この世の記録から消された元朝日新聞記者 和田俊(たかし)

https://ameblo.jp/tarooza/entry-11957993717.html

2014-11-29 ★不思議な話 心霊

 

前略

心の夢は虚像(イメージ)であり辿りつけない。
魂の夢は実像(半物質界の)であり、中有(チベット死者の書 チベット語ではバルドウ)の幽界までなら到達するようです。

中有とは、あの世とこの世の中間世界で、半物質界の事・・・瞬間々物質界に通じる世界で、刹那の時間、「魂の夢」として視るのでしょう。


「死にたくない!死にたくない!死にたくない!」
絶叫している者が居る。
人を死に追いやった者の声でした。


間もなく、テレビでニュース解説者の訃報が速報されました。
中国共産党に支援されたポルポト軍によるカンボシ゛アの首都ぺノンペン陥落を、「解放された」と伝えた元記者でした。

ポルポトの留学生帰国運動の手紙が日本にも到着するも、半信半疑な留学生たちは、彼の”ポルポトを賞賛する”新聞記事でカンボジア人留学生は信じたのです。

ポルポト軍は、帰国した留学生たちを直ちに処刑した。
同じ留学生宛に、”ポルポトを賞賛して帰国を促す”欺瞞の手紙を書かせてから・・・合掌


慰霊塔カンボジヤ

 

慰霊塔カンボジヤ

キリング・フィールドにある慰霊塔。手前の芝生は、通路で区切られた区画がそれぞれ500名前後の囚人とされた人々を埋めた壕の虐殺跡である(日本の仏教徒からの支援です)

 

 

>500名前後の囚人とされた人々を埋めた壕の虐殺跡である(日本の仏教徒からの支援です

 

水壕(池)の大量な人骨を手で掬って回収したのは、日本人僧と地元の年若い人たちでした。

日本で寄進された浄財は、慰霊塔建設に使われました。

日蓮系の僧侶に敬意を表します。

 

>「死にたくない!死にたくない!死にたくない!」
絶叫している者が居る。
人を死に追いやった者の声でした。

 

男が夢に現れたのは、慰霊塔にシンクロ(場)する『縁(支援)と起(虐殺 )』が存在したようです。

シンクロニシティ現象の時間軸は、どこかで繋がります。

出自不明な無神論者の末路・・地獄に落ちていった。