■”【朗報】ドイツに建てられた慰安婦像が強制撤去されることに2020/10/9”◆日独関係の危機 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ドイツは韓国をひどく嫌っています。

*リブログ本文↴

 

◆日独関係の危機

小咲なな@TIOffoa1Iny67ll·11時間
ドイツ慰安婦像に撤去命令
ベルリン当局は、韓国市民団体が建てた慰安婦像の撤去を命じた。撤去は7日以内。従わなければ強制執行される。

撤去理由は「事前通知なく日本を攻撃する碑文を設置し、日独関係の危機を生んだ」とのこと。
良かった!日本政府お疲れ様でした!

 

山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo·10月2日
ベルリンの「慰安婦像」。茂木外相がドイツのマース外相とのテレビ会談で撤去要請へ。

 

 

 

「平和の少女像?」

韓国語でイガンヂル(告げ口による離間策)と言う・・

日本の国際的な高い地位を引きずり降ろして、孤立させる工作が、李朝両班の『離間策』と知韓派に指摘されています。


韓国の告げ口「碑文」と「慰安婦像」は、現代版の離間工作・プロパガンダ。

・・昔は、閉口して見返りを与えていたが、それも終わりの時代が来ましたw