■犠牲を払って奪った北方領土を、ナチスに協力した日本に簡単には返せない-鳩山由紀夫◆霊性の満足 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

tarooza☆シンクロニシテイ実践者
 ★ロシアが、北方領土を自国領土と主張しているのは、クリミアの強奪(併合)と酷似している。現代のナチスはロシアです。 https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1142587036299251712

鳩山由紀夫
ウラジオストクの町のど真ん中に大戦の戦死者が刻銘された巨大な壁があった。モスクワ方面に駆り出されて戦死した方々だ。ソ連はナチスドイツとの戦いに2千万人の犠牲を払った。

ロシア国民としては犠牲を払って奪った北方領土を、ナチスに協力した日本に簡単には返せないというのが自然な感情なのだ。

 

>犠牲を払って奪った北方領土

・・縄文時代から北方領土に、"国家"としての「ロシア人」は居住していなかった。「歴史的に日本に帰属する」と自覚しているようですw

 

 

◆霊性の満足

 

【再掲】

 

鳩山由紀夫氏 常に人の世のためになることを重視する
鳩山友紀夫元首相が29日、「日本の行く末を決める」ことについて、持論をツイッターで展開している。 ..........≪続きを読む≫


【保存・関連記事】

 鳩山由紀夫(Twitter)

 

鳩山由紀夫(Twitter) 


■鳩山由紀夫氏 常に人の世のためになることを重視する
 
2014年05月01日 13時11分 提供:アメーバニュース/政治・社会 5
http://yukan-news.ameba.jp/20140501-131/


鳩山友紀夫元首相が29日、「日本の行く末を決める」ことについて、持論をツイッターで展開している。


 鳩山氏がツイートの中でキーワードに挙げたのは、「霊性の満足」だ。これは、1968年に没した思想家の中村天風が、1947年に発表した著書『真人生の探究』の中で出した概念。


 中村は同書において、生活の目標を「霊性の満足」におくことを提唱し。「霊性の満足を目標におくこと」の意味について、常に人の世のためになることを言動し、それを自らの人生の楽しみにすること、と説明した。


 鳩山氏はこの考えを踏襲しており、「本能の満足でもなく、理性の満足でもなく、霊性の満足が理想的な生活の目標と述べられた中村天風先生の教えが、今に生きる人々にどのくらい理解され、実践されるかが、これからの日本の行く末を決めるように思います」とツイートしている。

 


 【私見】

コリアンの霊性問題を検索したらヒットしたのが鳩山由紀夫氏でした。


確かにコリアン系ですが?・・・ネットの情報


彼は「霊性の満足」を披歴していますが、純粋日本人を貶めていると感じます。


自らの霊性は高いが日本人は低いとwww


(コリアン系の布教では、日本人の霊性は劣っているとするのが普通)


「道徳的、倫理的に生まれ変われ」・・・道徳、倫理に反した行動を実践した人物。

 

 


人生の「節目には出自が現れます。


”日本国首相のヒヨドリ辞任”を発表した。


極めて個人的(エキセソトリック)な私情が動機でしょう。

ヒヨドリは、鳩山のために啼いたのではない・・・

 

 

■■■シンクロニシティ過去からの聲 鳩山家の隠された歴史★アメンバーを公開(2013.2.5)


今の老生は、「霊性の根源」を見ようとしています。