[破壊神]インドの村で踊るシヴァ神の古代の像が見つかる◆プーチン大統領 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

◆シヴァ神はヒンドゥー教の最高神の1人で、 ブラフマー神がこの世界を創造し、ヴィシュヌ神が維持し、この世界が終焉するとき、シヴァ神が激しく破壊の舞を踊って、この世を滅ぼしてしまう。

インドの村で踊るシヴァ神の古代の像が見つかる【写真】
2018年03月13日 22:18 スプートニク日本

インド東部の村で考古学者らが7世紀あるいは8世紀につくられたとみられるシヴァ神の像を発見した。ニュー・インディアン・エクスプレスが伝えた。

研究者らは、像はその昔、古代寺院のてっぺんに飾られていたとの見方を示している。

像は高さ1.2メートル、幅0.9メートル、重さ約200キロで、ヒンドゥー教の主神シヴァがナタラージャ(宇宙ダンサー)のポーズをとっている。像は激しく損傷しているため、学者らが復元する予定。
本文記事↴
https://jp.sputniknews.com/culture/201803134664702/?utm_source=https://t.co/2kLcIrhGZ1&utm_medium=short_url&utm_content=gXn4&utm_campaign=URL_shortening


 

Sambalpurで発掘されたシバを踊る古代の石の彫刻像は、古代寺院の ‘Chuda’ または‘Amalaka’ と思われる。

・・地上に飛び出していたので、下に寺院があると信じられています。

 

 

◆プーチン大統領 米国が原爆投下を繰り返さない保証はどこにある?

*一部引用

スプートニク日本

「核のボタンだが、これについて質問すること自体、あまり正確なものではないと思う。それでもなお言えば、これはまず、我々の始めたものではない。原子力爆弾、核爆弾というものが最初に現れたのはロシアではなく、米国だ。これが第1点。第2に我々は原爆を使用したことは一度もないが、米国は日本に対してこれを使っているという点だ。」

 

プーチン大統領

ロシア、昨年の武器輸出量は150億ドル超


プーチン大統領は、日本の多くの教科書がこの事実について口をつぐんでいると指摘している。「(日本の教科書には)連合国が使用したと書かれているが、連合国とは何か? ソ連は米国の連合国であったが、このこと(原爆投下)については我々には一切知らされていなかった。またその(原爆投下)必要性も多くの専門家が指摘するように全くなかったのだ。」

プーチン大統領は、「米国はこれを行った。それが繰り返されないという保証はどこにあるのか?」と強調している。


 

Shiva Shambho: Bharatanatyam Presentation

 https://youtu.be/JWhA3ldZcyY 2017/09/15 に公開 

 

・・シヴァ神がこの世に現れ、破壊の踊りを始めると、世界は終焉を迎える。

「ロシアの無い世界は、世界が存在しない」by プーチン

(うろ覚えw)