「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決◆特別報告者ジョセフ・ケナタッチ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

衆議院本会議「テロ等準備法案」は賛成多数で可決、参議院へ。

 

 

◆特別報告者ジョセフ・ケナタッチ

 

 

◆テロ犯罪「テロに国境は無い」

・・中核派の逃亡者・大阪正明容疑者を確保した。

 

野幸男 革マル派

コラ画像

・・民進党の元民主党幹事長の某政治家は、元過激派に所属していたと言われるw

 

 

 

>国連の特別報告者は「共謀罪」法案に「懸念」の書簡を安倍総理に送った

 

・・テロ被害者の死傷、心的障害より、テロリストのプライバシーが大事な理想主義者のようです。

日本の反日勢力から提案された「共謀罪」を、「プライバシー」で廃棄させようとするのは無理な論理展開である。テロとプライバシーでは重みが違う!

特亜勢力と「共謀」して、安倍首相をターゲットに「紙爆弾=懸念の書簡」テロを実行w

 

そもそも「テロ等準備罪(共謀罪)」を国連機関から日本政府は求められている。

すでに187国が法案成立し、正式に加盟している。

日本が「テロ・ハイリスク国」に指定されると、「日本経済は壊滅」すると警告されています。

 

「日本経済は壊滅」>「共謀罪」>>>>>「プライバシー」

 

世界にマヌケ顔を晒す。 ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

 

コラ画像
・・ネット投票の結果、戦闘要員の民進党・小西ひろゆき議員には、ソマリアか南スーダンが亡命にお勧めです。部族紛争が激化していますので、戦闘要員の小西氏は求められますw