■■ウナギ・霊性の堕落 私見『日本人は食人族と特亜のプロパガンダ』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


日本に居る若い中国人は、勧めても「”中国産”ウナギ」を食べない・・
貪欲なウナギを太らせるには「蛋白食」を存分に与えます。


中国の都市部を離れれば、川や沼で腐乱した死体を見るのは容易い。
自然のウナギが、群がって喰いついている様子を、子供の頃から見ている。


・・遺体処理業者から譲り受けて、養鰻場の溜池に放り込んでいる?

霊性の堕落です。
察知できず、ウナギ好きと広言する霊能者とは、何者か!



-------------------------------------------------------------------------

■チベットの人々が怖れる人肉を喰らう某国人

テーマ:
近頃、東京の都心に行くのを躊躇するようになりました。

電車に乗った時や通りすがりの某国人から、不意打ちのように漂う臭いを嗅ぐことがあるからです。
彼らの歴史に刻まれてきたのは、腐臭漂う人肉食の歴史です。

霊的な感性の鋭い人たちは、この臭いを嗅ぎ分けています。

過去世での人肉食も赦されていない。まして現世なら尚更です。

人肉食は我慾の極みです。
彼らの思考や行動に狂気を感じるのは、異形の者たちだからでしょう。
獣性を侮ってはいけない。


深く仏教に帰依するチベット人が、某国人との付き合いを深めたくないと思う絶対的な理由は、そこにあるのです。
彼らの野蛮な食文化を知っているのです。

某国人には、この世の聖なる地位はありません。
彼ら自らを高みに置こうが、天から見ればピエロなのです。

徳を積み、善行を施す事でしか人肉食のカルマを落すしかないのですが、
過去世からの記憶は人肉の味を忘れていない。

おぞましい人たちは、某国から密かに日本に持ち込んでいるようです。
人肉カプセルは、明るみになった一部なのでしょう。

そして、歴史の事実として、犬食と人肉食は表裏一体です。
大陸では犬食の習慣が現在も続いている。

人肉食の根は深い。
彼らは日本人に知られるのを怖れていても、食べたいのです。


信仰心が篤い方ほど悩むでしょう。
宗教の弔いの儀式が、人肉食者には効力も慰めにもならない事を知るからです。

チベットの人々が怖れる人肉食なのです。
知らぬ間に食べさせられる事があるからです。

ネットの力が、やっと真実を明らかにし始めました。


私は、子どもの頃には気づいていました。

ご用心を・・・


-------------------------------------------------------------------------

【再載】■流行り物 女性用ウィッグ(人毛カツラ)  推敲 画像追加 
          
数年前、銀座の高級品を扱うデパートで気づいた事があります。

フロワーの一角から、異臭が漂うのを感じたのです。

女性向けのかつらのコーナーでした。

生者から刈り取った髪とは異なる物が含まれている。

死者の頭髪です。



この頃、若者たちに、襟に毛皮の付いた上着が流行しているみたいですね。

同じように、動物の死臭を嗅ぎわけました。


安い物は、生きている犬から剥いだ毛を使っているとの告発を知りました。

★注意↓ 不快を感じる写真・動画が、記事中にあります。

The Fur Industry 毛皮産業




 高級カツラの朴槿恵韓国大統領 2014年7月18日  (記事内容とは関係ありません)


流通の原産地表示は、信用出来ないのが常識となっています。

世界の隅々まで調べる事は不可能。

自分たちの直感が不意に働くような世界になったようです。


”何でもありの某国製”は、特に注意しましょう。

気づきの始まりでした。



短稿でした。

*****************************************************************

私見『日本人は食人族と特亜のプロパガンダ』

最近シナ人の定住者が増えました・・
公園に来る孫を連れた老女に「憑く影」が視えました。気味の悪い人肉食経験者の特異な現象です。

シナ人と判ったのは、聞えてきたのが中国語であったからです。

五感は霊的世界の狭いポータルサイト(入口)です。
人肉食が五感を劣化、霊性の堕落に導くので、現在の「特亜食」には、絶対注意することですね。(警告)



【関連】
■■■アンジェリーナ・ジェリー監督映画『アンブロークン』 アンシ゛ーが知らない人肉食の真相



(中国大陸では60年代まで、街では■肉が公然と売られていた)

飢えて総毛だって痩せているのが普通の状態だが、顔つやがテカル、目が赤い(特に食べた直後)、乾燥人肉片を隠し持っている」など、尋問したのです。

日本兵は飢えて、餓死しました。
だが、朝鮮系日本兵は食人に奔った。

それが、遺棄死体や白人兵を生きたまま食べたとか、連合軍捕虜の噂話の元ネタになった。
決して日本兵捕虜を虐殺した連合軍には触れない。
連合軍捕虜を生かした日本軍を非難するのは公平でないでしょう。



Angelina Jolie - No one chooses to be a refugee
http://youtu.be/yJr0e18Jqx4


◆UNHCR特使アンジェリーナ・ジョリー
http://www.unhcr.or.jp/ref_unhcr/angelina/

UNHCRは寄付金集めの道具に「反撃しない日本」を選んだのでしょう。
如何わしい組織に堕ちたようです。

 「”伝統的”な人食い民族」と貶められてまで、寄付金を預けるだろうか?