■■日本人男性の20人に1人。「色覚障がい」を見分けるテスト 私見『正常な超感覚の自己診断』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



■日本人男性の20人に1人。「色覚障がい」を見分けるテスト

TABI LABO   2015.9.22
Yuuki

日本人男性の20人に一人、女性の500人に一人が色覚障がいを持っていると国立遺伝学研究所は発表しています。ただし、その程度は人によってさまざま。生まれつきの人もいれば、後天的な人もいます。

普通に生活している中で、自分で見えない色があることに気づくのは難しいことです。「Little Things」のライターPhil Mutz氏による色彩テストは、そんな色を見分ける力を確かめるもの。

あなたには何が見えますか?



どんな生きものが見えますか?

色彩テスト11選


ここからは早速、色彩テストを紹介します。それぞれのイラストがどんな生きものに見えるか、6つの中から選んでください。正解は、記事の一番下にまとめてあります。


01



引用 スクリーンショット

http://www.littlethings.com/color-blind-test/



続き ⇒ 本文




私見『正常な超感覚の自己診断』


白ぽい背景で人のオーラを見ると言うそうです。
それは、色覚障害かもしれませんね。


木に掛かる精霊の虹彩と渦巻くボルテックス、人間に視る魂の光彩、文字の変色で「意味ある偶然」を知覚する・・が。
視覚が正常でなければ、視覚に現れた超感覚はエラーを含んでいるでしょう。


視覚異常をテストするチャンスになります。
色彩テスト11選で自己診断しました。


結果・・
老生は、加齢による飛蚊症と眼科で診断されていますが、全問正解ですw

自分を知る謎解きです。
色彩による気付きは、超感覚センサーの働きと、認識を強めました。