■[余命三年時事]334 暴力団分裂騒ぎの補足 私見『殲滅か国外追放』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



一部転載・・・

***********************************************************************************
■334 暴力団分裂騒ぎの補足


前回出稿の暴力団分裂騒ぎについて今いちというご指摘があるので補足である。
2015年7月9日より在日外国人の国籍が確定し、居住が特定された。これに続いて昨年11月に成立した
テロ資産凍結法が10月5日に政令施行される予定である。


 この段階で何の前触れもなく全国一斉に山口組をはじめ指定暴力団の分裂脱退がはじまっている。これについてもう少し詳しくということだが、あまり難しい話ではない。

 すでに2011年に暴力団排除条例が全国で施行されており、現実には銀行口座はダメ、住居も事務所もアウトというのが実態で、普通の生活ができなくなくなっている。

 今回の分裂事件は、反社会的組織、暴力団はいらないという流れと同時に在日武装組織殲滅排除という政府の取り組みがはじまったととらえればすべての事象が理解できる。

 個々の組織は人事なり金銭におけるトラブルはつきものだが、それが同時に別組織で全国レベルで発生というのは、あきらかに個々の組織の問題ではない。共通の理由がある。そんな影響を与える力は当然、政府レベルでしかありえない。巷間、日本人vs在日という話もあったが、分裂組織に共通して、日本人、同和、在日朝鮮人が混在しているからそれはない。詰まるところは、関係機関のリークの可能性が高い。これについては、前回、簡単に背景について記述している。

「.....さて注目点であるが、法を細かくチェックしていくと、国際テロリストとはいえ、この法律の対象は日本人であり、在日は考慮されていないことだ。米国でのテロ指定口座凍結措置でも、日本における指定はなく、日常生活に困ることはない。現状、暴力団は口座を持つことができないからだ。
よって日本におけるテロ資産口座凍結は原則、極左、過激派くらいしか対象がいない。

 ところが、第三条では、米国大統領令によるテロ資産凍結が国連安保理テロ委員会に登録されると国家公安委員会は遅滞なく、その旨、官報により公告するものとするとしており、この場合は「仮指定」ができる。原則、聴聞、弁明の機会の付与が必要ない。
よって米国が本気であれば、現行の凍結リストに予備リスト70余名を加えて国連安保理テロ委員会に登録するだけで日本では自動的にスライド指定されることになる。


 テロリスト指定は個人も法人も組織にも指定ができる。現行、米国の口座凍結テロリストとしては山口組をはじめとして今年4月で4組織、個人が10数名、指定されている。

 ここで大きく問題となるのが在日朝鮮人だ。日本人の場合は凍結指定されてもただそれだけの話だが、在日の場合は外国人であるから国際テロリストとして指定されると、口座凍結以前に、それだけで国外退去処分となる。在日朝鮮人が国際テロリスト指定された場合の関連としては、すでに官邸メール12号、13号、14号で要望を出している。とくに国外退去を阻害しそうな要因になりかねない特別永住許可の取消しと入管特例法の廃止に関しては即刻、対応してもらいたいものだ

.....これは、まさに上記の通り、国連安保理テロ委員会での登録は、日弁連でも文句はないと言っているように、無条件で日本でも自動的にスライドして国際テロリストとして指定され在日韓国人は国外退去となる。

 さて、ここで関係筋がちょっとした情報を流したらしい。これが現行の米国におけるヤクザ組織と個人10数名プラス70名程度の予備リスト記載メンバー以外は登録の予定はないというもので、そうであれば山口組とか稲川会とかの組織を離れれば在日でも逃げられるというわけだ。現実に今回話題となっている山健組やその他組織は離脱によって米国の登録はもちろん、日本における広域指定暴力団からも外れることになる。再指定には最低半年や1年はかかるし、聴聞事案であるからもっとかかる可能性もある。

 一方で山口組の方はこのままでは逃げが効かない。名称を変えても広域暴力団指定は解除されない。本家の方が不利な状況になっている。

 従前ならば、ドンパチで決着ということ可能性もあったが、現行法ではトップも幹部も持って行かれるからちょっと手が出せないので当分、膠着状態だろう。
これによって、自衛隊の拠点監視から、警察を含めた多重監視となった。
全て安倍シナリオどおり。今回は各省庁の連携が見事だった。在日特権の問題は次期国会となる。油断をせずに官邸メールは発信を続けよう。継続は安倍政権への大きな力となる。

 ⇒  続き


投稿日: 2015年8月31日
**********************************************************************************


【関連】



「菅官房長官」の画像検索結果

日本民族存続のため鬼神になる菅義偉官房長官 


■【山口組分裂】菅長官「暴力団はあってはならないもの」と強調 弱体化に向け対応へ

2015.8.28 産経ニュース

 菅義偉官房長官は28日の記者会見で、国内最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市)の分裂の動きについて「国民の安心、安全確保が最優先だ。警察が情報収集に努め、必要な措置をとる」と述べた。

 同時に「暴力団はあってはならないもので、この機会に弱体化に向け、警察に対応してもらいたい」と強調した。

   


私見『殲滅か国外追放』


東日本大震災、福島原発事故で韓国政府と国民は、反日感情を隠さなくなりました。
日本凋落と見做したのです。


李明博韓国大統領の外交密約破りの「竹島上陸」、そして「天皇陛下土下座謝罪要求」、「日本占領宣言」を成した。


「鳩山由紀夫土下座」の画像検索結果
クククク・・・ク

鳩山由紀夫が韓国で土下座!
西大門刑務所歴史館で柳寛順らに献花し跪く・笑いをこらえる韓国人たち



         

コリアンは、鳩山由紀夫元首相の土下座謝罪では満足していない。


続いて、


国家情報院

韓国・国家情報院 ソウル (職員数5~7万人 テロ要員?)

朴槿恵大統領の「中共傾斜、用米、排日」方針が、反日本外交戦、日本国内工作の活発化です。


米国で、YAKUZA=「朝鮮ヤクザ(武装組織)」と報道された・・・
韓国から計画的に送りこまれた朝鮮ヤクザ(平成の朝鮮占領軍)は殲滅対象となる。

国連安保理テロ委員会の作業部会で登録(リスト)が話し合われている。外国武装組織(朝鮮ヤクザ)はテロ指定される。もちろん日本からの情報が伝えられる。

テロリスト指定された在日外国人は、「殲滅か国外追放」の道しかないでしょうw

異例な国会会期中での安倍総理・関西行きは(大阪国)?
登録直前、最後の説得・・かww

反日式典の軍事パレードに参加した韓国は、敵国サイトと認定された。

容赦のない戦いの喇叭が聞こえる。