■■「呪殺(じゅさつ)祈祷僧団」の再結成 私見『日蓮・大曼荼羅御本尊を掲げる反安倍勢力』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


20150827 UPLAN 呪殺祈祷僧団再結成!再稼働・安保法制に反対呪殺祈祷会「死者が裁く」   
https://youtu.be/Kbt04mWuyjE


2015/08/27 に公開

【呪殺祈祷僧団(JKS47)】
1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈­祷僧団47、略してJKS47として再結成。
「死者が裁く」呪殺祈祷会を、8月27日午後3時より経産省前テント広場において開催­します。
上杉清文僧侶ほか、多数の僧侶の方々が参加します。



私見『日蓮・大曼荼羅御本尊を掲げる反安倍勢力』


クリップ 日蓮宗・大曼荼羅御本尊を掲げる呪殺祈祷僧団(JKS47)」 脱原発テント2015.8.27

呪殺祈祷僧団(JKS47)日蓮系団扇太鼓


呪殺祈祷僧団(JKS47)日蓮宗団扇太鼓

呪殺祈祷僧団47の活動・・
戦争法案廃案 安倍政権退陣 原発再稼働阻止 売国奴に死者の裁きを 安保条約、日米地位協定を廃案
----------------------------------------------------------------

◆福島原発を爆発させ、放射能プルーム飛散情報を隠蔽して被曝させたのは、民主党の菅直人元首相とネットで名指しされている。
「死者が裁く」呪殺祈祷会の呪詛相手は、安倍首相ではない。もろに活動が反日・在日勢力の主張ですなw



反政府・反安倍政権打倒を企図する必死な総力戦です。
コリアンの働きかけで「呪殺祈祷僧団」を再結成したのでしょう。


コリアン妄想史観と同じ表白なので、背景が分かります・・
アウシュビッチの虐殺、アルジェリア虐殺、南京虐殺、関東大震災でシナ、チョーセンを日本人が虐殺したなどと?
さらに、朝鮮に侵攻してチョーセン人を虐殺した云々。


この僧侶たちは、朝鮮人に洗脳されているのを毛ほども疑っていない。
日本と朝鮮は大規模な戦争はしていない。終戦の引き揚げ者をレイプ、虐殺したのはコリアンです。混乱の戦後も同様に暴虐の限りを尽くした。

コリアンは、被害者を装う加害者であり、日本人が被害者なのです。



大曼荼羅御本尊を粗略に扱う僧侶に、心が穏やからず。
法華経行者を護るためのお題目を、呪詛に用いるとは・・どんな屁理屈、妄言も虚しい。


この世の国法(国有地・立ち入り禁止の表示がある)を破り、掲げる場かと! 
僧侶の素性を疑いました。

異国の侵略(元寇)を予見して、「立正安国論」を講ぜられた日蓮聖人の、勢いをつけた怒声が聞こえるようです。

元寇は、モンゴル、コリア、シナの連合体です。
平成の侵略者のシナ、コリアの走狗(手先)になるとは・・と。



・・以上が表に現れたことです。
以下は、実践者のみが知る霊的な精神世界の考察になります。



コリアン・ウォッチャーとして彼らの思考は分かります。
最後には、日蓮系の霊的暗闘が前面に現れるであろうと。正に日蓮宗の富士門流です。


  
 
重須(北山)本門寺

呪殺祈祷僧団の代表・日蓮宗興統法縁会・成就山本國寺(静岡県富士市)は、重須(北山)本門寺の末寺のようです。

老生は、北山本門寺に巡拝の旅で訪れており、寺宝の日蓮直筆・大曼荼羅御本尊を拝(シンクロ)しています。謂れがあり、其れは々大切に各護なさっておられます。
そこで学ばれた僧侶が、政治活動の場で粗略に扱っているのに驚いた。

■北山・法華本門寺根源 「鉄砲御本尊、鉄砲曼荼羅」



動画では、呪殺祈祷の一環で、「妙法蓮華経の観世音菩薩門品二十五」を唱えている。
観音力を収受して煩悩を呪殺するつもりでしょう。しかし、結果は魂の入れ物である肉体も滅ぼす。


だが、「妙法蓮華経の陀羅尼品二十六」を霊的信仰者が返せば、呪詛返しとなり頭を砕かれる。僧侶であろうとも。



萩生田光一-安倍総理. 


偶然、通称・日蓮宗の陀羅尼寺でお見かけした方(シンクロ)は、安倍総理の側近でした。後に知ったことです。

霊的な光彩で気づいた・・
生まれた時からの檀家です。

日本で珍しい陀羅尼講が現存する信徒なのです。毎朝、陀羅尼の護法箇所を神呪される。

本物の日蓮宗修法師・僧侶なら、「霊的信仰者による陀羅尼・呪詛返し」の威力を信じている。
「呪殺祈祷僧団」の末路は、瞑いものになるでしょう。

シンクロ実践者からの忠告です・・
解散すべきです!


 

■■■「陀羅尼(だらに)」その二 呪い返し *追伸あり