■■魂の伴侶 カナリア | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



Twin Flame Blessings~『ツインフレームからの祝福』
http://youtu.be/_5J5cbUHT2w




学校への道の途中で、家の中からカナリアの変な声で鳴いているのが聞こえます。
何日かすると鳥かごが、庭先に出されていました。あまり鳴かないはずのメスのカナリアです。煩いと思われたのでしょう。

その時です、遠くからカナリアの鳴き声がします・・・
鳥かごの中のカナリアが、声を枯らすまで鳴きだしました。
呼び合っていたのです。


学校帰りのその道で、やっと庭先の小母さんに声を掛けました。
「番(つがい)のカナリアでしょう」と。


「・・・・・」
子どもの言うことです、無視されました。

その後、
庭先のかごの中にカナリアはいません。空です。

近所のカナリアを分けたのは友達の家でした。
何か変なので様子を見に行きました。
カナリアの子と間違えて、番の親鳥を渡していたのです。

気付いた事を話しました。
「あっ~」
「ごめんなさい、ごめんなさい、大きな子と間違えたのね」

しばらくすると、呼びかけていたカナリアのオス鳥も死んでしまいました。
「魂の伴侶」が死んだのを察(悟)したようです。




 


*小鳥を飼うときは可愛がってくださいね。
交流するその感覚が、「魂の伴侶」を導いてくれるでしょう。