妄想のオカルト古代史 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「初代天皇は朝鮮人!?」民主 小沢幹事長 2009年12月韓国での講演にて





古代大和を支配していたと妄想する韓国人に応える講演です。

異国の名も知れぬ土俗の神の礼拝者たちの末裔です。

朝鮮半島に、北方から住みついた現在の韓国人の先祖たちは、900年ほど前からです。

三韓時代の民族ではありません。異民族でした。

必死に隠しています。まるで国家秘密の歴史みたいですね。


彼の国には、”鎮守の森”がありません。

宗俗が異なっているのは、異民族の証拠です。


朝鮮半島に残った敗者の運命(日本と所縁の民族)は、大陸文化の”通弊”である食料?にされた。

現在にも続く習慣は根強く残っているようです。

「人肉カプセル」後絶たず=密輸防止策を強化-韓国 (時事2012/05/07)
 http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050700500


伊勢、熊野の地で、

”不敬”を働く者に、神々の怒りを感じます。

人肉食者たちの臭いは、過去世、現世の区別はない。