お迎えに行って



夜に綾部入り。

その足で天文館へ星を観に。


天体観測望遠のある施設で、一番上の階に直行。

せずに

一階にあった体験スペースに引き寄せられて寄り道。


なかなかシュール





翌日、恒例の草刈りをしたり


積んできたのを収めたりー




クリーンセンターいったりー


綾部を堪能

なんも伝わらん 笑