サンバーさんで行く綾部と三重県お迎えに行って夜に綾部入り。その足で天文館へ星を観に。天体観測望遠のある施設で、一番上の階に直行。せずに一階にあった体験スペースに引き寄せられて寄り道。なかなかシュール翌日、恒例の草刈りをしたり積んできたのを収めたりークリーンセンターいったりー綾部を堪能なんも伝わらん 笑