どーも。souTaNです!

 

いまは、治りましたが、先ほど…

 

パソコンがフリーズして使えない状態になりましたーーーー!!!

 

(なにしたらそうなる!?)

 

どうしようと思い、かれこれネット記事を読むこと30分ぐらい…

 

あ、ちなみに、Googlechromeが、白い画面で固まりました。

 

メモリ不足ということが、最初に読んだネット記事にはありましたが、

 

たしかに、メモリ不足の可能性はあるかも…と、思いましたが、

 

(メモリ4GBで、ほぼ半分しか残っていないからね…)

 

でも、元々使えていたから、それはないかなと思って、

 

スキップしました。

 

次にiフィルター(?)が重いとありましたが、

 

そもそもiフィルターってなんぞや!?

 

と、思って、

 

じゃあ、たぶん違うなと思って、

 

ここもスキップ。

 

あ、ちなみに、

 

iフィルターとはこちらをクリックorタップ!

 

でも、いろいろ試したけど、

 

結局治らず…

 

考えた結果、

 

あるひとつの事が閃きました。

 

それは、

 

再起動!!!

 

(主はバカなのでお許しを。)

 

いざ、再起動してみると…

 

何事もなかったかのように復活!!

 

よかった…と思ったのと、

 

バカじゃん(主が)と思ったのと、

 

ネット記事に頼らずにたまには考えたほうがいいと、

 

3つの事を同時に考えたsouTaNであった~

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

なんだーー!!このノンフィクション茶番は!?

 

みんなも考えて行動しようね^^

 

(自分が言うな)