「パワーストーン 厄除け」

「神社 厄除け」

「パワハラ 厄除け」

 

いよいよ検索ワードが末期か。

神などまったく信仰していないし、石の力など気持ちの問題と思うが、自分の気持ちの切り替えに何かきっかけがほしい。

またまた、この週末も土日のどちらかは出勤なので、休みが1日しかないが、家事に都合つけて神社にでも行くか。

明治神宮とかかね。

散策も兼ねてね。

 

プチハラスメント上司を身体が拒否しとる。

親切心や、指導のつもりで言っているようにも聞こえるが、拒絶モードに入っているせいなのか、言葉の端々から心の声(本音、本心)が聞こえてくるようで、何でも嫌味ったらしく聞こえてしまうわ。

あと、何が言いたいのか、何のために確認などしているのか、意図がわからず、仕事がやりにくい。

 

たまに「確かにな」と思うことを言うことがあるので、根が真面目な私は、つい受け入れモードになってしまうが、受け入れモードの状態で、もうやってるし・・・ということや、つまらんどうもいい指導的なものが連発して入ると、自分がダメ人間のように思えてくるが、よくよく考え直してみると、やっぱ違うわ、そう思わせてしまうこと自体違うと思い至る。

 

やたらかまわれたり指導が入るのは、

期待されている

遠慮が必要ない関係と相手が思っている

と、よい方向にも捉えられるが、多分違う。

何かライバル視されているというか・・・

 

とりあえず神社行こう。

そして何より睡眠や。