忘れたところもあるが、続き


【二男】

徒競走、表現(ダンス)、団体競争


徒競走は、速いグループのよう。

闘争心がないので、周りがフライングを繰り返すぐらいやる気がある中、もじもじして、周りの出方(スタート)をうかがって1番最後にスタートしていた。

むしろ、それでよく追いつけるな。


団体競走は、昨年と同じでチェッコリ玉入れ。

前述のとおり、割り込みされて、まったく見えなかった。

無念・・・


ダンスは、見どころがよくわからない演目だった。

どの辺にポイントを置いて、これを2年生用の演目に選んだのだろうか?

各自標準点を見定めて、フォーメーションを変えるところかな?


【運動会おつかれさま会】

リクエストを聞いたら、判で押したように「ハンバーガー」(三男)だって。

三男参加してないけどね。

二男「肉とチーズだけのやつね。トマトとかレタスとか入れないでよ。」と念押しされた。

毎度おなじみでつまらんが・・・

運動会=万国旗のイメージがあって、当日の昼食でピックを使い切ってしまったので補充しようとしたが売っていなかった。

◯チーズバーガー

◯ナポリタン

◯チキンナゲット

◯洋風スープ



あとリクエストされてないけど、ホットケーキ。



速くても遅くても、ダンスが得意でもそうでなくても、どの子も1番ですな。