2017年旅行記Vol.74 | 尾川太郎の幸せ育児*2016夏〜

尾川太郎の幸せ育児*2016夏〜

この物語は、
東京都渋谷区に住む1人の男の
日々の奮闘記を描いたものである。

さささ!

夕飯の後は、2つ目のメイン岩祭りです爆笑


{5081A33F-8976-409A-87DA-D4DF74922FA8}


この村のお祭りが大好きな僕です!

以前はお神輿を担いだ事もありましたが、肩が酷いことになりましたガーン





今年はお神輿じゃなく、娘を担いで一緒に見ていました爆笑


{607CA40F-CBD3-4356-BBD9-3DA7AB359CB9}


みんなで浴衣のお祭り写真をパシャリチュー


{5F10FD9F-EC6E-4BC2-B128-ACA9D2D05AC4}


祭囃子の和太鼓がかっこ良くて、一緒にずっと見ていましたニコニコ





{10FCC8B1-67EB-4C42-8744-374776283999}


そして、岩祭りといえばコレ!!!!!

大好きな盆踊りを、こっとんと一緒に踊りましたアップ





とっても最高でした爆笑
腕が痛かったですけど(笑)


{CAF80F53-76F3-44E1-BEA8-F06B2FBE980E}


こっとん大好き!!


{4F226964-86EF-4059-8F73-7D7616E97382}


最後は花火爆笑

僕は一年の中でここでの花火が一番好きですアップ


{DF172809-789A-4BDC-9D38-3D810582E168}


地元のおばちゃんたちと。

いつも毎年快く迎えてくださって、ありがとう照れ