やっぱり | くうちゃんのしっぽ3~SUPERJUNIOR キュヒョンペンのブログ~

くうちゃんのしっぽ3~SUPERJUNIOR キュヒョンペンのブログ~

ある日、何気なく見たTVに
「sorysory」を歌うスジュさんが…
ドンヘに目を奪われるも
横切ったギュに
一瞬で堕ち盲目ギュペンに♡
勢いで始めたブログも③になりました。
ワチャワチャするスジュさんが大好きです。
良かったら仲良くして下さい。


ハニメロさんのギュ


好きだー!



今日はとても暖かくて
職場の皆様と
汗ばみながら
仕事をしてきました。
(みんな汗ばむお更な年期の年頃😂)

以前の職場は、コロナのせいで
仕事が激減してしまい自宅待機の日々
6年勤めて慣れた職場を辞めるのは
勇気がいったけど
昨年秋に今の職場に変わり
忙しくも楽しくやっています。

ブログを始めた頃に
こんなだったおチビも
(確かギュタニアンになりきってた…)

昨年4月には中学生になり
反抗期に片足突っ込み中w

 へへんっ!
(こんな可愛い子なら全部許すんだが…)
母はもう少し頑張って働きます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日行った雑貨屋さんに
生けてあった桜が綺麗でした🌸

ついでに行った
元乃隅神社
曇っててイマイチな景観でした。


それではまた👋