軽井沢旅行の続き。

朝ご飯を食べて少し休んだらタロを連れてアウトレットへ。



一日雨予報。

カッパを着ててもお腹がドロドロになりそうだから最初からカートにインウインク



1時間くらい着てたけど

歩いてもカッパを着るほどの雨を感じず、すぐにお着替え汗



この日は外でお茶するにはちょっと寒い🍵



こんな時にドッグデプトは助かります音譜

運良く待ち時間なく席につけましたチョキ


まぁ同じことを考える人はたくさんいるわけで…

常に混雑しててのんびりってわけにはいかないね。



アピールしてればもらえるかも?

って思っているかどうかはわからないけど

食べたくて必死であることは確かあせる


ほとんどカートにいたタロだけど

ワクワクとお昼寝不足で疲れたのかな。



コテージに戻ってご飯を食べたらいびきをかいて寝てました💤


そういえばタロも大谷くんのワンちゃんみたいにハイタッチができるよねグッド!



おてて短いから、からだがななめになっちゃってラブラブ


超カワイイラブ