母として最悪なのは承知してます!
旦那と喧嘩になり実家にかえって
久々に1日三回過食嘔吐してしまった。。

体重は吐けばやっぱりくずへる

今日は三食プラスアイスたべても
41キロ

この快感がダメなんだよ!
わかってるのに食べてるのに
満たされたいのはなぜ?

 満腹がほしい。。

育児は旦那がすごく今のところ協力的で
助かってます(;_;)

ミルクも夜中はいつもあげてくれるし
てんかんの症状があっかしてるから
寝かせてくれるし
甘えすぎて喧嘩にもなるけど
旦那がだっこすると泣き止む(笑)

ママぢゃだめ(笑)



おふろも入れてくれて助かる!
生後二週間検診もなにも異常なしで
体重も3000こえてた🖤

私薬増えて完ミだから顔がぶくぶくふとってきておにぎりまんみたいになって母心配(笑)


ぅまれたときは60飲むのに40分かかってたのに今ぢゃ80をぺろりとのんで足りない様子(笑)

100にしようか悩んでます!




ゆんちゃんかわいいーかわいいー🖤

寝てると天使だよ(笑)

起きててもかわいーけどまぢきかんぼー!





なう!(笑)
腹の上で寝る。。。(笑)


最近本当1日ほぼ泣いてる


 育児って本当に大変で母ばたんきゅー

さて!ミルクの時間なのであげてきます!