一気に師走らしい寒さがやってきました!


そりゃもう、今年もあと半月で終わりやもんね〜びっくり



最近は夜中に鳴くことがなくなり、ぐっすり寝てくれるので助かります。

が、今度は静か過ぎて、ちゃんと呼吸してるか気になってアセアセ

結局、何度も目覚めてしまうのです目


今回は唾液の溜まり具合が少なく、土曜の夜に抜いてもらってから今日まで、病院に行かずに済みました。

明日は病院がお休みなので、念のため抜いてもらっておくことにウインク

思った通り、前回よりも量が減っていました!

が、それでも50ccほど溜まっていたようです汗


久しぶりに今日は病院でずっと鳴いてたけど…

犬まだまだ元気ですよ〜!って、たまには先生にアピールしとかなあかんやろ飛び出すハート


4年前…


晩ご飯を食べた後にはいつもこっそり、私のベッドに上がって、布団をひとり占め〜犬zzz