こんばんは
わくわくキモノ*みゆき着付け教室のごとうみゆきです。

建国記念日のお出かけは、夕方からのライブだけの予定が、
思わぬお誘いから、、、とても充実の一日となりました。

実は、、、
鞠小路仲間のまいちゃん『舞う衣~名古屋OL,着付け講師修行中』とは、
彼女がずっと小さなころからの知り合いで、
まさかキモノで繋がるとは思ってもいなかった。
この日は、まいちゃんママからランチのお誘いでした。
私たち、、、時々あって、いっぱいしゃべくりするのが、楽しみ!

image

その日の3人の楽しい様子は、まいちゃんがブログで書いてくれてます。
担々麺とクロノワールでしゃべくり!

image

お二人とバイバイした後は、、、
ボッチでガイシへ。。。
ライブも着物で行きますよ。

enⅢ KOSHI INABA LIVE2016

円つながりで、、、
こんなコーデ

image

着物:居内商店の千鳥格子ウール
帯:作り帯(コットン)
帯揚げにしているのは、、、「えん」の文字がいっぱいの、
ライブグッズのランチョンマット(っていうよりバンダナっぽい)、
ひと結びして、挟み込んでみた。。。
なんちゃって帯揚げ(総入れ歯式byきくちいま)
よく見えないけど、、、半襟にもサークル模様。。。
そして、紫の衿ピン
(家に帰って気づいた、、、無くした!!??)

いろんなご縁、繋がるね。
世の中、、、まぁ~~るく おさまりたいものです。