こんばんは
わくわくキモノ*みゆきです。

先日、またお友達の箪笥のキモノを拝見させていただく機会がありました。

ほんとに素敵なキモノや帯がいっぱいでした。
でも、全く着てないって。
しつけついたままのモノがいっぱいでした。

お母様がとてもキモノがお好きだとか。
きっと楽しんでお誂えなさったんだろうなーーって思えました。

色々拝見してると
好みの傾向が見えてきます。
鳳凰やオシドリ
柔らかなお色がお好きかなー
そんなことを感じました。

近々お着付けさせていただくのが、
楽しみです。

ちょっとこの頃落ち着いてきて
キモノが良いなと思う様になられたとか。

肥やしにせず
どうぞ表に出してあげてくださいね。。

キモノって素晴らしいーーって
お伝えすること
これからも努めていきたいです。

とにかく、着ること!!
着て歩くことが普及活動???
ですかね(≧∇≦)

若い頃のキモノだって
意外ときれちゃいますよ?
キモノって面白いって本当に思います。

ぜひぜひ、箪笥の引き出し
引っ張りだしてみてくださいな。