第4グループ

テーマ:
この先もまだまだ節電のために計画停電が続くようです。

23日現在の段階で発表されている計画停電の予定を院内にも張り出してありますのでご確認くださいね。

ちなみにのくぼ太陽歯科医院は第4グループです。

25日金曜日は午前9時20分から13時までと16時50分から20時30分までを予定されています。
また26日土曜日は午前6時20分から10時までと13時50分から17時30分までとなっています。

またこれからもわかった分についてお知らせしていきます。

このような状況になり全員が不便を感じていますが、みんなそれぞれの立場でできることをやり、この苦境をクリアーしたいと思います。

2011/03/17

テーマ:
11日に起きた東北地方太平洋沖地震による震災の影響が埼玉県でも出ています。

計画停電の実施やガソリン、食料などの買い占め行動など。
不安がさらに不安を呼び、いくらか混乱を招いています。
被災地からこんなに離れているのにこんな影響があるというのが驚きです。

しかし、何よりも被災地の救援活動が最優先されるべきですし、僕ら関東の人間ができることをどんな小さなことでもやろうと思います。節電もそのひとつですね。

停電や電車の運休などによりスタッフが出勤できなかったり、あるいは診療そのものができなかったりするかも知れませんが、患者様の皆様にもご負担をかけることがあるかも知れませんが、どうかご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
被災地で救援を求めていらっしゃる皆様に最善の対処がなされることを期待します。

2010/08/18

テーマ:
やはりお盆休みあけは急患の患者さんでいっぱいになりました。

腫れて痛い、詰め物がとれた、ズキズキする、などなどガーン

もともと予約の患者さんがぎっしり入っていますので、その合間になんとか急患の患者さんをいれなければならないのですショック!

お待たせしたうえに少ししか診られないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

できれば普段から早め早めの治療を受けてもらえたら有り難く嬉しく思いますニコニコ

まだまだ暑く過ごしづらい日が続きますが、体調管理には気をつけましょうニコニコアップ