今日 

東方神起 LIVE TOUR 2023 CLASSYC 2日目

参戦してきました爆笑


一般の先着に 呆気なく敗れ去ったので

諦めていたのですが

木曜日に

機材席解放 当日引き換え先着があり

スマホ片手に1人奇声発しながら

ポチポチしてたら

信じられない事にチケットがびっくりマーク

で、 どこの席が取れたのかなはてなマーク

(s席一般は初めから諦めてたので

ステージサイド/ステージサイド体感席/見切れ席のどれかをとにかく繰り返しポチポチしてたので)

と 購入履歴みて 

『あっ 体感席真顔』となりました

というのも 注意事項に

『パフォーマンス 映像が見えない可能性あり』

とあったので

『同じ空間にいれればそれだけで……』

と思って参戦しましたニコニコ


他の方が たくさん ライブレポされているので

私は 体感席の体験レポをして行きたいと思いますにっこり



Oブロック 25列  19番


体感席として 解放されてた席は

25列では 17番から

なので 私は端から 3番目

ちょうど メインステージのスクリーンと

同じくらいの位置でした

(矢印の所  )

メインステージでのパフォーマンスは ほぼ 斜め後ろからのアングルでしたが

2人の全身がバッチリよく見えました爆笑

それにアリーナでコンパクト笑

アリーナの1番後ろより 近いかもって花

スクリーンも左右のスクリーンは

角度が無いため

2人の顔が細く見えました爆笑

メインのスクリーンは

くの字に曲がっていたので 

向かって右側の半分は

よく見えましたニコニコ


隣の席の方も 仰ってましたが

『この席 めちゃくちゃいいじゃんルンルン

私のように 背が低いと(150cm以下)と

アリーナの後ろ

又は

前の人がびっくりするくらい背が高いと

人と人の合間から

2人の顔を見るのが

精一杯だったので

斜め後ろからとはいえ

全身見れるのは 

本当に嬉しかったですラブラブ

ステージサイド席(体感席) 私的には

とてもよかったですニコニコ

もちろん 会場が違えば

また違うかもなのですがアセアセ


とにかく2人トークが 楽しくてニコニコ

お互いがお互いを褒めまくるという

微笑ましいトークでした昇天

真ん中birthdayも祝えて嬉しかったなよだれ

本当に 楽しかったー昇天

来年は ドームで……

2人の声量 アリーナだともったいないよ……驚き



リハビリの先生に頼まれて作った

ホワイトチョコムース

この前に作ったクリスマスケーキと 

見た目が被る……

デコレーション技術酷すぎなのは

相変わらず悲しい

これはセンスだと思うので

難しいなあ泣き笑い