今日は いつもの飲み会メンバーと


なるぱーくでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右よだれ


ここの会場は


スーパーの屋上なので


食材が 下で揃えれるのが よいところにっこり


とにかく 今日は


ジメジメと暑かった🥵🔥


男性陣は 肉と酒しかカゴに入れないから


女性陣で 魚介類と野菜を


カゴに入れまくってたら


結局 お腹が苦しいくらいの量にアセアセ


11人中8人が 初老では 厳しかった…ネガティブ





最初は 肉ばかり焼いてたけど


途中から



魚介類と野菜蒸して 食べてましたよだれ笑


年々 肉が食べれる量が減っていく魂が抜ける


6月誕生日が3人


昨日 明日 明明後日 誕生日なので


後輩ちゃんと


ケーキも用意にっこり



牛乳寒天 15cmホールニコニコ


暑いから 生クリームとかは


ちょっと怖い驚き


でも寒天なら 安心ニコニコ


しかも ヨーグルトもフルーツ🍊🍍🍑


入ってるから さっぱりよだれ


ただ 型からなかなか出てこなくて


朝 すごく焦った驚き


BBQのあとは 


スーパーの中にあるゲームセンターで


みんなでUFOキャッチャー笑


11人 久しぶりの全員集合は


楽しかったニコニコ



ウォノちゃんの


FACADE  コンセプトフォトが


どれも良すぎよだれ飛び出すハート










今日の飲み会の友達にカラットさんがいるんだけど


ウォノの話したら


『ウォノっていえば筋肉だよねーひらめき


って爆笑


それを聞いた 他の友達(BE:FIRSTファン)が


『なんで⁉️』と不思議そうだった知らんぷり


今度は ウォノの筋肉集めて


プレゼンしよう……


男性陣も 惚れ惚れするであろう凝視


❁✿✾ 写真お借りしました✾✿❁︎