先週は 本当に

アンラッキーな1週間でしたえーん

病院には(リハビリ以外のタラー)

行かなきゃいけない羽目になるし

とにかくため息ばかりの

1週間でした笑


近所の池が

あの 池の水を抜くテレビに出るようですニコニコ

東京の友達から

水が抜かれたら写真撮って送ってと

言われてたので

写真撮ってきましたスマホ





今月放送のようなので
楽しみです爆笑

昨日 友達のお祝いの品

友達リクエストの土鍋を買うため

友達2人と

セラモールへ🚙

買ったお店で
よもぎ餅とほうじ茶セットをラブラブお茶お団子
土鍋の写真撮るの忘れましたアセアセ
お鍋の蓋のつまみがネコちゃんでした(ΦωΦ)猫

やきもの散歩道の方まで行き

ビストロ風でランチキラキラ





美味しく頂きました照れ


明日からの1週間は 

少しでも運が上昇しますように🙏