妹が 今日から

スキーに行きましたスノボ

市内の子供達をわんさか引き連れて

スタッフとして参加してます照れ

いつもおやつをたくさん持って行くので

クッキーを焼いて

集合場所まで持って行きました🚌ランニング

集合時間 朝7時だったので

朝6時30分頃に

ウォーキングがてら

歩いて行きましたニコニコ

(私の家からだと実家より集合場所の方が近い)

妹に無事にクッキーを渡して

家に着いた後に

母から電話があり

『クッキージンジャーブレッドマンってどれだけ作ったの?

と…ニコ

『20個くらいは持って行ったよ』

と答えると

『「お姉ちゃん(私)の事だからアンタ(妹)分しかないかもしれないよ??」って話してたんだよ〜』

どうも私が妹の分だけしか

クッキーを焼いてないかも…

と母と妹は心配していたらしいガーンアセアセ

母と妹からの信用の無さときたら…滝汗

しかもなんか母の中で

私が妹大好きの姉バカみたくなってるタラー

やめてください真顔

夜 妹からLINEで

子供達に好評で

すぐなくなったよ❢

って爆笑

添加物一切なしのクッキージンジャーブレッドマンクッキー

子供達が喜んでくれたのが

嬉しい照れ

{6E4BB6B9-FF97-46EE-8D5D-0813F57CF9B1}
焼く前
ローズクッキーなので
一応ローズに似せようと
不器用なりに頑張りました照れ
{8FF2B1E0-7F50-4EAB-B4FC-C4E7C59E55D9}

なんだかんだいっても 素朴なのが

美味しいチュー

明日会う後輩ちゃんには

このクッキーに

コーヒーコーヒー味のチョコを

挟みましたチョコジンジャーブレッドマン

テンパリング久々にやったアセアセ

{52EAD25A-838F-4EA7-871B-9CC7A7010A38}

味見用

{3CF9BD7D-98F4-449F-9D64-582479F1BA59}

後輩ちゃん用照れ

お誕生月なのですハート音符

明日は早起き☀

そろそろ寝よう🌟